[debian-users:27838] Re: 日本語入力 system

From: Hirata <tosikuni@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:27834] Re: 日本語入力 system
Date: Wed, 11 Apr 2001 15:40:44 +0900

tosikuni> 正式の文筆業の方が canna 毎日使用とは驚きです。LaTeX にすぐ
tosikuni> かけてしまうと言うことでしょうか。

正式の文筆業というのは何のことでしょう?文部科学省が認可するように
なったとかですか。それじゃあ僕はモグリですね。1日最低千字は打って
いますが、この程度だと長文ではないですかね。
LaTexは日本語入力systemとは僕には思えないですけど。

tosikuni> > >それから bug もあります。
tosikuni> >
tosikuni> > どういうバグですか?BTSに出されているものですか?
tosikuni>
tosikuni> bug といえるかどうかわかりませんが、install した機械によって
tosikuni> ~/.emacs が default のままで言うことを聞いてくれないとか、一部

.emacs にdefaultってあるんですか。知りませんでした。sampleな
らば沢山みたことがあります。それでそのdefaultの .emacsはどう
いうもので、どう「言うことを聞いてくれない」のでしょうか?

tosikuni> alhpabet が大文字しか出ないときがあるとか。

caps lockがかかっているままだとか?

tosikuni> でも Linux のなかでは Debian が一番気に入っています。
tosikuni> いや Debian Linux が気にいっているということで、Hurd に変わって
tosikuni> ほしくないと思っています。

Debian Hurd はすでにありますけど?
HurdはLinuxが「変わった」ものではないです。

なんにせよ気に入られているのならばDebian Linuxとつきあってみる
うちに幸せなこともあるかも知れません。ガンバってください。

LeAnn Rimes CART 押井守 津野裕子 あびゅうきょ Linux NeXTstep
skonishi@xxxxxxxxxxxxxx http://www.dd.iij4u.or.jp/~skonishi
"We don't love sports YAN" 小西慎一(在日縄文人)