[debian-users:27891] Re: kernel 2.4.3 で ALSA を使って音が出せません。

新海です。
早速のレス、ありがとうございます。

> apt-line に
>
> deb-src http://ring.ocn.ad.jp/pub/linux/debian/debian unstable main contrib non-free
>
> を追加して、 alsa のソースパッケージを apt-get source しました。

これは、sources.listに加えてupdateして使うという意味ですよね? だとする
と、ほかのものまでupdateしてしまいwoodyなものまで入ってしまうと思うので
すが、間違ってますか? もしそうなら、できれstableな環境でいたいので、抜
け道というかほかのものまでupdateしなくていい方法を教えていただけませんか。
たびたびすみませんがよろしくお願いします。