[debian-users:27912] Re: millenium video card?

小西@パンプス通信社です。

>そうしたらなぜか画面が突然赤くなる現象が発生し、困ってます。

この現象"だけ"を取り上げると、僕は同じ経験があります。
原因はモニタのケーブルのコネクタの半挿しでした。
マシンを移動した後だったのですぐに原因を特定できました。
その時は青くなったり赤くなったりで(笑い)。

一度は物理的な部分を徹底的に点検してみては如何でしょうか。

#PC側のコネクタ形状変えて欲しい(笑い)。

LeAnn Rimes CART 押井守 津野裕子 あびゅうきょ Linux NeXTstep
skonishi@xxxxxxxxxxxxxx http://www.dd.iij4u.or.jp/~skonishi
"We don't love sports YAN" 小西慎一(在日縄文人)