[debian-users:27868] millenium video card?

伊東@初心者 です。

先日、研究室のマシンのOSヴァージョンアップに伴い、Xが4.0.2に
バージョンアップされました。そうしたらなぜか画面が突然赤くなる
現象が発生し、困ってます。

3.3.6のときはまったく問題ありませんでした。同じ設定で運用して
るので原因がわかりません。

ビデオカードはMatroxのmilleniumです。1600x1200、256色
で使っています。Xを一回落として立ち上げなおすと元に戻り、しばらくは
元通りに動いてくれるので、排熱などの問題ではなさそうなので…

どなたかご存知ないでしょうか?

--
S.Ito <sito@xxxxxxxxxxxxx>