[debian-users:27926] Re: フォントの設定

森本さん、ありがとうございました。

> X のログには fixed というデフォルトフォントが読めないとでていた
> と思います。以前にも同じような現象があったとおもいましたが、
> xfonts-base を強制再インストールし、 X の再起動をして復活しました。
/var/log/XFree86.0.log
.xsession-errors
にはそのようなエラーメッセージはありませんでしたが、
おっしゃる通り、xfonts-baseをpurgeして
再びインストールしたら直りました。
あら不思議。
なぜでしょ?

とにかく今は問題ないみたいです。
よかった。

--
あらい