[debian-users:27953] kernel 2.2.18pre21 で bt848 のキャプチャした動画がおかしい

西村と申します。

アーカイブを検索しましたが、引っかかりませんでしたので投稿します。

以前、kernel-2.2.17pre6 で potato 上で、Justyの JVC-02(Bt848搭載)
キャプチャカードと、Xawtvを使用してビデオキャプチャをしていました。
その時は、問題なく使用できていたのですが、kernelを2.2.18pre21にすると、
キャプチャした動画が乱れるようになりました。
キャプチャをせずにただカメラからの入力を表示する分には問題がありません。
キャプチャした動画をXanimで再生すると乱れて表示されます。

ただカーネルを入れ替えるだけではだめなんでしょうか?

--
西村 順