[debian-users:28060] Re: About ASCII pTeX and friends

古澤です。

>  ただまあ、例えば Description に
>
> It now includes platex macros so you don't need platex
> package anymore.
>
> とか書いておくとか、あるいは config でなんかメッセージを
> 出すとかしておくと、ユーザの誤解は減る *かも* しれませんね :-)

  私が「誤解」していた理由は、なんといっても apt で検索したときに
platex というパッケージ名が存在している、ということが大きいと
思います。"platex"パッケージが全く存在していなかったらあるいは
気がついていたやもしれません。

  なんにしても随分と低レベルなことでお騒がせしてしまい申し訳ありません
でした。

  _/     |Furusawa Hirofumi: fsawa@xxxxxxxxxxxxxxx      Chiba, Japan |
_/       | Organization: Chiba Univ. Department of Law and Economics |