[debian-users:28109] Re: apt-get で PostgreSQL (最新)をインストールしたい

三谷@仕事が忙しいので亀レスになってしまいました。

eurah> 小松です。亀レスになってしまいました。
いえいえ。

eurah> 三谷さん、すみませんでした。
eurah> JDBCドライバは以下の場所から取得して下さい。
eurah> http://www.bekkoame.ne.jp/~siisise/softlib.html
eurah> (詳しくはSoftwareDesign3月号を・・・)
eurah> 結局ご自身でお作りになられました?
はい(笑)
緊急に必要になったもので…。
そういえば、SoftwareDesign3月号の記事を書かれた人だったのですね。
「XML+PostgreSQLで作る万能データベース」の一言につられレジに並んだ覚えが
(笑)

多分、GW中もしくはGW明けにはXML+PostgreSQLを使用したシステム構築をしなけ
れば…。

と、いうわけで今後ともよろしくお願いします。

--
三谷  徹
E-Mail mitani@xxxxxxxxxxxxxx