[debian-users:28145] Corega FEther PCC-TXF カードを認識させたい

 アスカルです。お世話になっています。
 ノートPC ThinkPad 240XにDebian(16枚のFDで)をインストールしましたが、
PCIカードであるCorega FEther PCC-TXFカードをどうやって認識させればいいでしょ
うか?
modconfの一覧にあるdriverが合うかどうか見るだけでなかなか分かりにくいです。
よろしくお願いします。