[debian-users:28257] Re: w3m.el

>w3mのパッケージの中に、w3m.elが含まれるようになったということで
>Emacsの中から、w3mを使えるようにしたいなあとおもっていたところ
>でTryしてみたのですが。
(以下略)

pool にある
	w3m	0.2.1-2
	w3m-el	0.2.150-2
を, emacs20 (20.7-2) で使ってます. 快適に動いてます.

ただし, potato を使ってるので, 上の package は自分で
dpkg-buildpackage しました.

ちなみに, potato の w3m だと, w3m.el がうまく動かなかったような
気もします.
# もう遠い日 (一ヶ月くらい?) の記憶になってしまったので,
# よく覚えてないのですが...

--
田中篤司
東京都立大学 大学院理学研究科 物理学専攻