[debian-users:28258] XFree86 4.0.3 on DEBIAN 2.2r2

河村@東京福生と申します。

UNIX USER 5月号 付録の DEBIAN2.2r2 をインストールしました。
使っているビデオカードが ATI All-In-Wonder Radeon なもので、
XFree86 サイトから 4.0.2 ,4.0.3 のパッケージを持って来て
 sh Xinstall.sh でアップデートして、 XF86Config を手で書いて
無理矢理動かしました。

で、 dpkg -l でみると x関連ファイルが 3.3.6-11 のままなんです。

これって どっかで悪影響がでる可能性はあるのでしょうか?
また、解決するうまい方法はありますでしょうか?

アドバイスをよろしく お願い致します。