[debian-users:28262] Re: w3m.el

矢吹です。

いろいろ調べていただいてありがとうございます。

Tatsuya Kinoshita <tats@xxxxxxxxxxxxxx> wrote:

[cut!]
> オプションの"-e"が効いていないらしく、下記のように"-e"を取り除いて
> 設定してみたところ、表示できるようになりました。
>
>   (setq w3m-command-arguments '("-halfdump" "-cols" col url))

上記の設定をおこなったところ、Emacs20でw3m.elをつかってwebを
閲覧できるようになりました。快適です。

submit@bugs.debian.orgにbug reportをだしておきました。
96385@bugs.debian.org
で照会できます。

> P.S.
>
>http://」を省略すると、相対パスをうまく辿れないようです。

tipsありがとうございます。

--
Yukiharu Yabuki (矢吹幸治)                      I use Debian GNU/Linux