[debian-users:28268] Re: nullmailer-send (about setting domain name)

On Sat, May 05, 2001 at 10:54:37PM +0900, Shingo Omura さん曰:

>大村伸吾です。

お久しぶりです(^^;という個人的な話はおいといて…

>setdomainnameするよりも、config.hのほうで
>UTSNAME_HAS_DOMAINNAMEのdefine
>をはずしたほうがいいとおもいます。

他にもちょっといじりたい部分があるのでどのみちソースに手を入れる
つもりではいるのですが,この部分だけの都合だけでsetdomainnameす
るのもどうかという気もしているので,いじるならそっち方向で考えて
みます。

>buf.nodename ==>wata
>buf.__domainname ==>(none)
>なんですよね?

はい,その通りです。

アドバイスありがとうございます。ではでは。

--
中西渉(わたやん) 名古屋高等学校
mailto:watayan@xxxxxxxxxxxxx