[debian-users:28382] Re: LUG-BOF 開催案内

静岡大学の渥美です.

下記のメールが重複して届いていますが,その重複の仕方がちょっと不可解なので
教えてください.

内容が同じだけではなく,Subjectの[debian-users:28380]まで同一です.ヘッダ情
報も見ましたが特に違うところは見あたりません.(diff未検証)

自分の2重登録も考えてみましたが,全てのメールがこのように重複するわけではあ
りません.

一体,どうしてこのメールは重複して私のところに届くのでしょうか.

Tetsuo Tomokuni wrote:

> 友國です。
>
> lilo-bk より LUG-BOF 開催についての案内文をお送りします。
> 重複されて読まれている方には申し訳ありませんがご容赦下さいますよう
> 宜しくお願いします。
>
> 尚、前回 5 月 11 日に申込締切日を 6 月 16 日としてご連絡しておりましたが、
> 今回 6 月 24 日 0:00 迄と変更し、更に参加申込の記入項目を追加いたしました。
> ご注意ください。

以下,省略

--
静岡大学総合情報処理センター 専任教官 渥美 清隆
  E-mail: kiyotaka@xxxxxxxxx