[debian-users:28380] LUG-BOF 開催案内

友國です。

lilo-bk より LUG-BOF 開催についての案内文をお送りします。
重複されて読まれている方には申し訳ありませんがご容赦下さいますよう
宜しくお願いします。

尚、前回 5 月 11 日に申込締切日を 6 月 16 日としてご連絡しておりましたが、
今回 6 月 24 日 0:00 迄と変更し、更に参加申込の記入項目を追加いたしました。
ご注意ください。

----- ここから -----
lilo-bk から LUG-BOF(Linux Users Group - Birds of a Feather) 開催について
のご案内です。

はじめに

Linux に関して、今年もたくさんのユーザーズグループ(以下 "LUG")ができました。

LUG の皆さんも、日頃の盛り上げに、そして本業にとお忙しい毎日と思います。
各 LUG にはそれぞれ特色があり、いい意味で地域の風土が反映されていたりと
面白い面もあるでしょう。

昨年に滋賀 LUG の皆さんが中心となって LUG2000 を開催してくださいました。
盛況に終わり、一部では新たな決意をして各 LUG へ戻られた様です。

そこで、今年は各 LUG に隊員を持つ lilo-bk が各 LUG の糊 (glue) となって
LUG-BOF を開催したいと思います。将来的に、毎年各地で開催できるような発展が
できればなぁ、と思います。

皆さん、奮ってご参加下さい。

                       "LILO Bike Team (lilo-bk) LUG-BOF 開催有志一同"

   lilo-bk では、 lilo-bk の目標でもある横のつながりを作ることを念頭に置
   き、 各地域の Linux Users Group の親睦をはかるため、今般
   LUG-BOF(Linux Users Group - Birds of a Feather) を開催することと致し
   ました。

   普段、地域での交流にはいろいろ活動なされているとは思いますが、地域を
   跨っての交流は複数の LUG に参加している方、またはその方を通じてのみ、
   というのが実情ではないかと思われます。

   今回 LUG-BOF を企画したのは、そういった地域 LUG 間の交流を活性化させ、
   また今後の LUG 活動において共同で企画しよりよいものができるようになれ
   ば、ということで今回の LUG-BOF を企画した次第です。

   雄大な伊吹山を眺めながら、また七夕の星たちを見上げながら自然に囲まれた
   環境で楽しく語り合って、違う地域の方と交流を深めたり、また今後の活動に
   有益な新しい発見をする機会にしてみてはいかがでしょうか?
   ----
   注) Birds of a feather: 同じ穴の貉(むじな)

   Linux Users Group - Birds of a Feather(LUG-BOF)

   日時
          2001 年 7 月 7 日(土) 13:00 〜 8日(日) 12:00 (予定)

   場所
          (財)グリーンパーク山東 内 鴨池荘
          滋賀県坂田郡山東町池下80-1
          http://www.biwa.ne.jp/~gp-santo/
          アクセス方法
          http://lilo.linux.or.jp/lilo-bk/lug-bof/access.html

   内容 (現在予定している概要)

        7/7
                13:00 〜 17:00 自己紹介(個人および参加している各 LUG)
                18:00 〜 22:00 夕食と懇親会

        7/8
                 9:00 〜 12:00 LUG カレンダーの利用について・その他

        ※開催プログラム(テーマ)に関しましては、都合上適宜変更する場合が
          あります。随時下記アナウンスページを更新致しますので、そちらを
          ご確認くださるようよろしくお願い致します。

   参加資格
          各地域 LUG および各地域 LUG に参加しいている個人 (LUG の名称は
          問いません)。
          若しくは、 Linux 関連の ML に参加している、及び地域での Linux
          を通じた 活動に興味のある方。
          ※宿泊施設に余裕があればご家族での参加も可能です。
          (現在のところ鴨池荘の宿泊のみで予約しています。グリーンパーク山
          東内のコテージやトレーラーハウス、オートキャンプ場は予約してい
          ませんので、上記のように家族で参加を考えられている方はできるだ
          けお早めにご連絡ください。)

   参加費用
          両日とも参加(二食(夕、朝)と懇親会込)でお一人様 8,000 円程度を予
          定して おりますが、参加者数等の要因で多少増減することもございま
          すので、ご承知おきください。
          尚、交通費等は別途各自でご負担いただくようお願い致します。
          また、どちらか一方の日での参加も可能です(費用は別途計算致します)。

   参加申込
          食事や宿泊施設の申込の関係がありますので、 6 月 24 日 0:00 迄に
          以下の事項を記入したメールを LUG-BOF 参加受付
          (lug-bof-accept@xxxxxxxxxxxxxxxx) まで御送付下さい。

         1. 氏名(ハンドルではなく実名)
         2. 年齢・性別
         3. 所属 LUG (と、できれば簡単な住所も)
         4. 連絡可能な e-mail address
         5. ご来場時のアクセス手段(車、バイク、公共交通機関等)
         6. ご宿泊予定(ご宿泊される場合、人数を記載下さい)

          なお、一週間前以降のキャンセルはキャンセル料が発生致しますので、
          参加申込のキャンセルはこちらの連絡の都合も考えて十日前までに
          お願い致します。
          万が一キャンセル料が発生致しましたら、実費にてお支払い頂きます。

   詳細は、 LUG-BOF アナウンスページ
   (http://lilo.linux.or.jp/lilo-bk/lug-bof/lug-bof.html) を御覧下さい。
   また、具体的な内容については決まり次第報告させて頂きます。
   企画・運営 lilo-bk(lilo-bike team:lilo=Linux Install Learning Osaka)
   お問い合わせは、 LUG-BOF 問い合わせ窓口
   (lug-bof-info@xxxxxxxxxxxxxxxx) まで。
   -----
   lilo-bk (http://lilo.linux.or.jp/lilo-bk/) とは:
   関西の Linux Users Group である lilo (Linux Install Learning Osaka) の
   バイク好きが集まって発足した sub project の一つ。
   全国の地域 LUG を制覇するために日夜活動に励んでいる。(笑)

-----
文責:堀田 貞通(lilo-bk&滋賀LUG)<hotta-s@xxxxxxxxxxxx>  2001.5.15

(注)この案内文は変更しない限り自由に再配布して頂いて結構です。

  /V\     友國 哲男 (TOMOKUNI Tetsuo)
 // \\    E-mail: tomokuni@xxxxxxxxxxxxxx
/(   )\           tomokuni@xxxxxxxxxxxxx
 ^`~'^    http://www.netfort.gr.jp/~tomokuni/