[debian-users:28416] Re: mew と mutt B

  <TERADA Manabu>-----
> てらだです。

> mutt はmew の形式のメールボックスを読むことができると思うので、
> mutt でそのメールボックスに移動して、全てのメールを別のメールボックスに
> 移動させればよいのでは。

  -----</TERADA Manabu>

と、私も思った。muttの説明書で確かにmew形式のメールボックスを対応すると書いてるので。

しかし。^cを使ってボックスを変えようとしたら、まず、mewがかってに作った
~/Mail/inbox/へ移動。そこで見えるのはただの番号のリスト。そこでタッグはできない(tagging unsuported)。じゃ、その番号はファイル名、mew形式で全てのメールは個別で保存されててそのメールが入ってるファイルの名はその番号ですようね。しかし、ある番号に移動するとしたら:this is not a mailboxとなって、なにもできなくなってしまう。もとのメールボックスのリストに戻るしかない。。。

どう思いますか?

jc