[debian-users:28425] woody で日本語

速度と申します。

ogl 1.1からdebian系を使いはじめた者です。

ogl 1.1はpotato をベースにしたディストリビューションです。

今回、potatoベースのOSからwoodyへバージョンアップしました。

突っかかりながらも、バージョンアップは完了したのですが、

netscape で日本語の入力ができなくなりました。SHIFT+SPACEでkinput2の
画面が表示されません。

その他にgnome-terminalでも日本語の入力ができなくなりました。

色々とやってみたところ vtエミュレータは kxrvtしか日本語の入力は
できない状態になっていました。(ktermも表示はOKだが入力はダメ)

woodyはtestingだとは重々承知の上ですが、何か対処方法がありましたら
教えてください。