[debian-users:28444] J-PHONE へのメール送信にて。

中島と申します。

現在、debian-potato(kernel 2.2.18)で開発しています。
現在開発中のシステムは、eメールを任意の携帯電話に送信
するという機能があるのですが、J-PHONEのみ困ったことに
なっています。

画像ファイルを添付して送る処理なのですが、
・i-MODEでは、画像へのリンクを文字で送り、クリックしてもらう。
 OK。
・AUでは、png形式に画像を変換し、メールに添付して送付。
 OK。
・J-PHONEでは、画像をjpgに変換し、メールに添付して送付。
 画像が見れない。

メール送信は以下の手順で行っています。
1.プロバイダにダイアルアップ接続
2.mpackでメール送信

J-PHONEへ、Windows(OutlookExpress)で同じ画像を添付して
送ると、正常に表示されます。
どなたかアドバイス頂けないでしょうか?

よろしくお願いします。