[debian-users:28446] Re: J-PHONE へのメール送信にて。

	 "Motoi Nakashima" <nakashima@xxxxxxxxxxxxx> said:

> メール送信は以下の手順で行っています。
> 1.プロバイダにダイアルアップ接続
> 2.mpackでメール送信
>
> J-PHONEへ、Windows(OutlookExpress)で同じ画像を添付して
> 送ると、正常に表示されます。

J-Sky端末宛てのmulti partのメールですが、

の後に

 ;name="[filename]"

が無いと正しく添付書類として認識されないようです。

Outlookでは問題なく送信できるということですので、この件を試してみてはい
かがでしょうか。

-----
高木展子/TAKAGI Hiroko  mailto:takagi@xxxxxxxxxxxxx
株式会社タイムインターメディア EC事業本部Java技術部