[debian-users:28479] Intel C Compiler

静岡大学の渥美です.お世話になります.

先日,Intelより,C Compilerのベータ版がダウンロード可能になったとのことなの
で,早速ダウンロードしました.中を見たところインストーラといくつかのrpmファ
イルが入っていました.これをOGL Debian1.1Serverにインストールしようと思って
いますが,既にどなたか実行された方はいらっしゃいますか.もし,いらっしゃい
ましたら,どのようにインストールされたのかご教授下さい.

計画としては,インストーラを書き換えて,毎回alienを実行するようにしようかと
思っています.他に良い方法があればお知らせ下さい.

--
静岡大学総合情報処理センター 専任教官 渥美 清隆
  E-mail: kiyotaka@xxxxxxxxx