[debian-users:28497] Re: GLint-XL and XFree86 4.0.3 (Re: Re: XFree86 for "Unknown Device")

むつみです。

 うーん、

こっちのチップを正常に認識できてなくて 動作がおかしくなってる
んですかねぇ。glint_driver.c とか眺めてみましたが(current CVS
のものしか確認してません)、なぜかこのチップに該当する PCI_CHIP
ID とかが コメントアウトされてしまっていたりして、このチップに
対するコードが微妙に欠如しているために 変な処理をしているよう
にも思えます。

#なぜ こうなってるのかは ちょっとみただけでは不明。

 もうすこし見てみますが、とりあえず