[debian-users:28498] Re: GLint-XL and XFree86 4.0.3 (Re: Re: XFree86 for "Unknown Device")

新しいユーザ作ってログインしようとすると、パスワードの入力後、いくら待っ
ても真っ青な画面のままです。やっぱりハードウェアが悪いんでしょうか。も
う一度、ゼロからインストールしてみます。