[debian-users:28518] How to use Debian bug tracking system

小川といいます。

Debian bug tracking system(BTS?) について質問があり教えて欲しいのです。

potato で shutdown をする時 named を落すタイミングが早過ぎるので報告し
ようと思い、とりあえず過去の報告を探ってみたら、すでに報告されていまし
た。

具体的には `#67628' で、メンテナは再現しないというような意味のことを回
答いるようです。

再現の仕方を報告したいのですが、どうすればいいですか?

メンテナに直接伝えるのでしょうか? (これは、なさそうな気がしますが..)
やはり、なにかやりかたがあるのでしょうか?

教えて下さい。
それでは
--
OGAWA Hirofumi <hirofumi@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>