[debian-users:28520] Re: How to use Debian bug tracking system

From: OGAWA Hirofumi <hirofumi@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:28518] How to use Debian bug tracking system
Date: Sat, 26 May 2001 23:41:39 +0900
> Debian bug tracking system(BTS?) について質問があり教えて欲しいのです。

BTSでオッケーです。

> 具体的には `#67628' で、メンテナは再現しないというような意味のことを回
> 答いるようです。
>
> 再現の仕方を報告したいのですが、どうすればいいですか?

67628@bugs.debian.org
にメイルを送ります。

こういう情報は、レポートを出せばもらえる自動応答メイルに書かれて
いるのですが、Web上のドキュメントとしてはどこにあるんでしょうね?

http://www.jp.debian.org/Bugs/Developer
「バグ処理システムに関する開発者情報」

には、すでにこの情報を知っていることを前提に書かれてますし、
だいたいレポートだけしたい人が読むとも思えないし。

あ、これをレポートすればいいのか。(^_^;)
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄