[debian-users:28576] Re: KDE and ATOKX

こちら(http://www.kde.gr.jp/patch/index-ja.html)の
"ATOK X を使用することができます"というパッチは関係ないでしょうか?
今手元のfinal-5にあてたら問題なくあたるようです
(つまりDebianのものにはこのパッチはあてられていない).

P.S. 返信の形で新規スレッドのメールを出して関係のないスレッドに
つなげるのは、見にくいし、混乱するので、できればよしていただけ
ませんか? > 元質問者

---
SATO Satoru