[debian-users:28599] woody インストール

村川です。

ただいま、woodyのインストールを、
カーネルとモジュールをフロッピーから、
ベースシステムをネットワーク経由で
インストールしようとしているのですが、
どうもうまくいきません。

環境は、

ハード    TOSHIBA DynaBook Satellite 300CDS
LANカード  TDK LAK-CD021BX(ETHERNET 10BASE−T)

で、
http://ftp.jp.debian.org/debian/dists/woody/main/disks-i386/2.3.4-2001-05-31
/images-1.44/
から、

rescue.bin
root.bin
driver-1.bin
driver-2.bin
driver-3.bin
driver-4.bin

の6つのファイルをダウンロードし、インストールしようとしています。
カーネルバージョンは2.2.19のようです。
(root.bin は、root.bin.gz でしたので、root.bin にリネームしrawrite2.exeで
フロッピーを作りました。)

インストーラを起動し、
キーボード設定、パーティションの初期化、カーネルとモジュールの
インストール、モジュールコンフィグ・・・・
と順にやっていき、基本システムはネットワーク経由でインストール
したいので、基本システムのインストールをする前に、
Configure the PCMCIA Configure
で、LANカードを使用可能にしようとします。
i82365 を選び、後はデフォルトで(オプションなしで)進んでいき、
最終確認画面でYesを選択。
potato(カーネル2.2.17)をインストールしたときは、
今回と全く同じ方法でLANカード(これも今回と同じ物)が使用可能に
なったのですが、今回は使用可能にならないようです。
PCMCIAのモジュールを設定し、ロードしてくださいというような
エラーがでます。

1つ気になる点がありまして、
インストーラ起動時に、まずレスキューフロッピーを入れ、
途中でルートフロッピーを挿した後、挿してインストーラが起動する
までの間に、

can't open dependencies /lib/modules/2.2.19/〜
          :
          :
          :

というメッセージがかなり出てきます。
これが原因なのでしょうか。

このフロッピーのイメージではまずいのかと思い、他にも、
compact の下や、current、safeの下にあるrescue.bin、
root.binなどをダウンロードし、インストールを試みたのですが、
やはり LANカードを使用可能にすることができません。
モジュールが無い、LANカードが古い、などの原因なのでしょうか。
また、基本システムのフロッピーイメージ(base-○.bin)を探したのですが
見つけることができませんでした。
woodyは基本システムのフロッピーイメージはダウンロード可能なので
しょうか。
もし ネットワーク経由でのインストールができないなら、
フロッピーを使ってインストールしようと思うのですが。

どなたか同じような経験をお持ちの方、アドバイスいただけないでしょうか。
よろしくおねがいいたします。