[debian-users:28598] Re: 赤外線通信について

村川です。

>   たびたび申し分けないです。素の potato の状態の irda-common について
> はもううろ覚えで...

こちらこそ、たびたびどうも有難うございます。

> <000a01c0e8c1$58726cc0$9afaa8c0@takanori>の記事において
> murakawa@xxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

>   この頃の irattach には -s がなくて、irmanager の方で discovery mode
> の制御をしているのでした。irmanager の起動をする際に、-d を付加すれば
> discovery mode になるはずです。

irmanager -d 1
と起動すると、discovery mode になりました。
有難うございました。
しかしどうも、まだ通信は不安定なようです。
赤外線通信をwoodyでも試してみようと思い、
別マシンにwoodyをインストールしようとしているのですが
ただいま苦戦中です。。