[debian-users:28608] Re: latex-cur

From: OHURA Makoto <Makoto.Ohura@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:28607] Re: latex-cur
Date: Sun, 3 Jun 2001 18:57:05 +0900

>   大浦です。

>   はい、使っています。amslatex-cur も使っています。(woody)

報告ありがとうございました。ということは多分他にも何人
かは使ってると仮定できそうですね。

amslatex-cur などは難しい気がしますが latex-cur は
tetex-update とかになるにしても実現できるかもわかりません。

>   確か、ちょっと前に、multex を使おうとした時に入れた記
> 憶があります。multex はまだ、うまく使えていませんが。

multex は今だとパッケージ以外にも少し環境整備が必要だった
記憶があります。今正確には思い出せないですが(^^;

			   平成13年6月4日(月)