[debian-users:28615] Re: latex-cur

  大浦です。

From: Atsuhito Kohda <kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:28608] Re: latex-cur
Date: Mon, 4 Jun 2001 10:02:39 +0900

> 報告ありがとうございました。ということは多分他にも何人
> かは使ってると仮定できそうですね。

  Debian で LaTeX を使っていても、latex-cur の存在を知
らない人もいるのでは、と思います。LaTeX をお使いの方は、

# apt-get install latex-cur amslatex-cur

をどうぞ。(woody or sid) 僕は、去年の9月辺りの devel の
メールを検索して知りました。

> amslatex-cur などは難しい気がしますが latex-cur は
> tetex-update とかになるにしても実現できるかもわかりません。

  個人的には、最新の LaTeX 関係のパッケージがあると嬉しいんですけど。

> multex は今だとパッケージ以外にも少し環境整備が必要だった
> 記憶があります。今正確には思い出せないですが(^^;

  こちらは改めて、別メールでお聞きします。僕自身は、
multex よりも、amslatex-cur の方が嬉しいのですが、ごく近
くに multex が使えると喜びそうな人がいますので。

----
  大浦 真(OHURA Makoto)
       Makoto.Ohura@xxxxxxxxxxxxxxxxx(private)
       ohura@xxxxxxxxxxxxx(LILO/Netfort)
       mohura@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx(Kyoto Univ.)

    http://www.netfort.gr.jp/~ohura/
    http://www.blue.sky.or.jp/lug-calendar/
        「みんなで使おう LUG カレンダー」