[debian-users:28614] Re: about ucspi-tcp-src

松永です。

  本質的なことではありませんが、訂正

> で woody が
> ii  ucspi-tcp-src  0.88-3         Source only package for building ucspi-tcp b
>
> のようです。で、このパッケージを入れると、post-inst で deb パッケージ
> が出来て、それをインストールすることになります。

パッケージを入れたあと、build-ucspi-tcp コマンドを実行して deb パッケー
ジを作成します。

# まあ、djb なプログラムは tar ball から入れるのが筋だという気はします
# が。
# djbtool なメーリングリストは運用などの討論が目的なので、このようなイ
# ンストール出来ない、という記事には不向きなので、こちらで聞きました。