[debian-users:28706] Re: X ( ASTEC-X 使用下) での TrueType フォントの表示について

よしたけ@YYNです。

こんにちは。久々の投稿です。

Quoting 新海 雄一 <shinkai@xxxxxxxxxxxxxx>:

> 私は今現在ASTEC-Xを使いWindows上でDebianにアクセスしているのですが、コン
> ソールの画面でxfontsel等で表示するとfmlyのところにwatanabeが現れて
> TrueTypeが使えるのが確認できました。(これで使えるようになったと考えてい
> るのですが。)しかし、ASTEC-Xでつなげたほうでは、xfontselでfmlyに
> watanabeが表示されません。いろいろと過去ログを参照して導入までは出来まし
> たが、ここから先がわからなくなってしまい投稿しました。

ASTEC-X側のFONT PATHは設定されているのでしょうか?
X ServerがASTEC-Xになる為、Debian上のX Serverの設定をしても参照されません。

YYN partnership company
Yoshitake Shinohara
yoshi@xxxxxx