[debian-users:28705] X ( ASTEC-X 使用下) での TrueType フォントの表示について

こんにちは。新海@総研大と申します。

先ほどxfs-xttを導入してTrueTypeな日本語環境を構築しようとしたのですが、
どうもうまくいかないので、どなたかにご教授いただけたらと思い投稿しました。

私は今現在ASTEC-Xを使いWindows上でDebianにアクセスしているのですが、コン
ソールの画面でxfontsel等で表示するとfmlyのところにwatanabeが現れて
TrueTypeが使えるのが確認できました。(これで使えるようになったと考えてい
るのですが。)しかし、ASTEC-Xでつなげたほうでは、xfontselでfmlyに
watanabeが表示されません。いろいろと過去ログを参照して導入までは出来まし
たが、ここから先がわからなくなってしまい投稿しました。

 私の今のシステムの状況は以下のとおりです。

kernel         : 2.4.4
display manager: gnome1.4 (gdm)
window manager : sawfish
xfs-xtt        : 1.3.0
xtt-fonts      : 0.19990222

また、xfs-xttを導入するにあたってした作業は

1./etc/X11/XF86ConfigのFontPathを全部コメントアウトして、新しく
unix/:7100を書き加えた。
2./etcX11/xfs/configのcatalogueに/usr/X11R6/lib/X11/fonts/X-TTを書き加
えた。
3./etc/init.d/xfs-xtt restart を実行、gdmを立ち上げなおす。

以上です。

初心者な質問で大変申し訳ありませんが、よろしくお願いします。また、システ
ムの情報等で足りない部分がありましたら、すぐに書き足しますので、ご指摘く
ださい。

--
新海 雄一 <shinkai@xxxxxxxxxxxxxx>