[debian-users:28720] Re: [Summary] multex( Re: multex が使えません)

From: OHURA Makoto <Makoto.Ohura@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:28718] Re: [Summary] multex( Re: multex が使えません)
Date: Tue, 12 Jun 2001 13:32:58 +0900

>   大浦です。

>   これなんですけど、どなたか、Debian (or Debian JP) に
> 持っていっていただけませんでしょうか。

一応お聞きしておきたいのですが、大浦さんが取り敢えず
でも JP に upload というのはダメなんでしょうか?

これを Debian に持って行ってそれなりにメンテナンスでき
る方が他に居るとは思えない気がするのですが。

また TeX に(も)興味のあるメンテナがちょっと少ない気も
してるので、可能なら是非 JP にでも入っていただけると
個人的には嬉しいような(^^;

> ードされています。)、Debian に multex-base と multex-bin が
> あるので、Debian 内で完結していたほうがいいと思うのです。

もちろん理想的にはそうですね。

>   今、僕の手元には、公開したバージョンとは別に、
>
> ftp://ftp.math.s.chiba-u.ac.jp/tex/texfam-1.1/mlfonts-0.6.tar.gz
>
> を使って、GNU の intlfonts から MulTeX 用のフォントファイル
> を作るパッケージがあります。もし持っていっていただけるのでし
> たら、これを提供します。

これも面白そうですね。ちょっと時間が無くて公開されたパッ
ケージもゲットしてませんが、その内 6 人目がアクセスします。

				平成13年6月12日(火)