[debian-users:28725] Re: [Summary] multex( Re: multex が使えません)

  大浦です。

From: Atsuhito Kohda <kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:28720] Re: [Summary] multex( Re: multex が使えません)
Date: Tue, 12 Jun 2001 18:09:39 +0900

> 一応お聞きしておきたいのですが、大浦さんが取り敢えず
> でも JP に upload というのはダメなんでしょうか?

  改めて、http://www.debian.or.jp/ のいくつかのドキュメ
ントを見てみると、僕にも、Debian JP に参加できそうな気が
してきました。

# Debian Project に参加するためのいろいろ大変な手続きの
# 話を良く聞くので(例えば、昨晩の[debian-devel:14284])、
# Debian JP の方もものすごく大変だと思い込んでいました。
## もちろん、その手続きが必要であることは良く分かっています。

  ちょっと今週は、

    http://lilo.linux.or.jp/event/lms/200106/
        6月度 LMS (LILO Monthly Seminar) 申込受付中

の準備で忙しいので、決心がついたら、来週の始めくらいに
でも、正式に参加表明します。

> これを Debian に持って行ってそれなりにメンテナンスでき
> る方が他に居るとは思えない気がするのですが。
>
> また TeX に(も)興味のあるメンテナがちょっと少ない気も
> してるので、可能なら是非 JP にでも入っていただけると
> 個人的には嬉しいような(^^;

  TeX はある程度やっているので、TeX 関係はいくらか協力
できるかなと思います。

> もちろん理想的にはそうですね。

  僕が持っていければ、一番いいのでしょうが、何しろ今年
は、「修論」とかいう名前の付いたものがあるらしいので、
僕が Debian に参加して、持っていくにしても来年以降にな
りそうです。

> これも面白そうですね。ちょっと時間が無くて公開されたパッ
> ケージもゲットしてませんが、その内 6 人目がアクセスします。

  こちらは、

http://www.netfort.gr.jp/~ohura/mlfonts/

にソースパッケージを置いておきました。ソースは 2.4MB で
すが、ビルドすると、700MB ほどにふくれ上がるので、ご注意
下さい。
# METAFONT がやたら大きくなります。

----
  大浦 真(OHURA Makoto)
       Makoto.Ohura@xxxxxxxxxxxxxxxxx(private)
       ohura@xxxxxxxxxxxxx(LILO/Netfort)
       mohura@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx(Kyoto Univ.)

    http://www.netfort.gr.jp/~ohura/