[debian-users:28815] Re: j12sdk1.3 の実行時のエラーについて( jvm.cfg not found )

新海です。

> おかもとです。

こんにちは。

> Blackdown j2sdk1.3 をアンインストールした後、/usr/lib/j2sdk1.3
> /usr/lib/j2re1.3 を削除して、j2sdk1.3 をインストールし直してみるとか?
>
> # それでうまくいかなければ、インストール時のメッセージとかあれば、他に
>   何か分かるかも知れませんが...

上記と同じことをしたのですが、だめでした。dselectでインストールしている
のですが、インストール時には何のエラーも出ません。(パッケージに問題があ
るということは無いと思うのですが・・・。)

--
新海 雄一 <shinkai@xxxxxxxxxxxxxx>