[debian-users:28902] can't compile modules correctly?

高田といいます、よろしくお願いします。

モジュール関係でトラブってるので、助言をお願いします。

カーネルの再構築をしようと思い、ソースを落としてきてdebを使って
インストールしました。その後、pcmciaカードのためにpcmcia-csをとっ
てきてコンパイルしたのですが、うまくいきません。
具体的な現象ですが、コンパイルの途中、各オブジェクトファイルを作る
時にAssemblerがwarningを出しています。warningなのでdebパッケージは
作成されるのですが、それをインストールしても正常に動きません。
僕はcorega CB-TXLを使っているのですが、認識はしてもDHCPでいつまで
経ってもipアドレスを取ることができない状態です。近くに3Comのカード
があったので、それで試しても同じ症状となります。
デフォルトのカーネルイメージとモジュールイメージでは、CB-TXLは、
誤認識してうまく動きませんが、3Comのカードの方は認識、正常動作しま
す。
3Comのカードは人のものなので、どうにかCB-TXLで動かしたいのですが、
pcmciaモジュールを正しくコンパイル、動かないので困っています。
また、デフォルトのカーネルイメージで、pcmciaのソースだけを取ってきて
コンパイルしても同じことになります。

-- ここから
{standard input}: Assembler messages:
{standard input}:9: Warning: Ignoring changed section attributes for .modinfo
cc   -MD -c -O2 -I../include -I/usr/src/linux/include -D__KERNEL__ -DEXPORT_SYMTAB  -DMODULE -DCARDBUS 3c575_cb.c
/tmp/ccCNC1jq.s: Assembler messages:
/tmp/ccCNC1jq.s:77: Warning: Ignoring changed section attributes for .modinfo
cc   -MD -c -O2 -I../include -I/usr/src/linux/include -D__KERNEL__ -DEXPORT_SYMTAB  -DMODULE -DCARDBUS tulip_cb.c
/tmp/ccGUw3nD.s: Assembler messages:
/tmp/ccGUw3nD.s:108: Warning: Ignoring changed section attributes for .modinfo
cc   -MD -c -O2 -I../include -I/usr/src/linux/include -D__KERNEL__ -DEXPORT_SYMTAB  -DMODULE -DCARDBUS epic_cb.c
/tmp/ccKJPxmC.s: Assembler messages:
/tmp/ccKJPxmC.s:58: Warning: Ignoring changed section attributes for .modinfo
cc   -MD -c -O2 -I../include -I/usr/src/linux/include -D__KERNEL__ -DEXPORT_SYMTAB  -DMODULE -DCARDBUS eepro100_cb.c
-- ここまで

このように、Assember messagesとしてIgnoring〜というのがずっと続きます。
長いので一部を抜き出していますが、全部が必要でしょうか。
potatoなマシンでコンパイルした時のものと比較して、この部分が目立っていた
ので、このあたりが怪しいのではと思います。

ALSAのコンパイルの時も同じようなものが出ていたと思います。ですので
原因は同じものではないかと、つまりpcmciaを解決すればALSAの方も解決
するのではと期待しています。

Progeny Debian
libc6 2.2.1-1
kernel-2.2.18、kernel-2.2.19(両方で試した)
pcmcia 3.1.22-1(デフォルトのもの)、3.1.25-3
gcc 2.95.2-17

他に足りない情報がありましたら、指摘してください。

以上、よろしくお願いします。

---
高田