[debian-users:28931] Re: can't compile modules correctly?

高田です。

On Tue, 26 Jun 2001 09:16:42 +0900
knok@xxxxxxxxxxxxx (NOKUBI Takatsugu) wrote:

> [debian-users:26227]
> http://www.debian.or.jp/Lists-Archives/debian-users/200012/msg00711.html
>
>   に対処法があります。
>
> # 自分は corega.co.jp にある source を使いましたが。

えっと、書き方がマズかったのかもしれませんが、CB-TXLが素のpcmcia 3.1.22で
認識しないことは理解しています。ですので、パッチを当てるorバージョンの新し
いもので認識できるものを使おうとしているのですが、それにはpcmciaのコンパイ
ルが必要です。
実際にもう1台のpotatoなマシンでは、pcmcia 3.1.25をとってきてコンパイルし、
ちゃんと、CB-TXLが動いてます。
それなのに、コンパイルしようとしたら、先のメールのようにAssemblerがwarningを
出し、それで出来たcpmciaのdebをインストールしても正常動作しないというわけ
です。

corega.co.jpにあるsourceの方も以前に試しましたが、これのコンパイルの際にも
同様に、
Assembler Messages: Warning: Ignoring changed section attributes for .modinfo
というのが出ていて、できたオブジェクトファイルを指示通りにコピーしても、
うまくいきませんでした。

---
高田