[debian-users:28962] Bug#JP/1459: can not compile ewb (on m68k) with jikes

From: Takashi Okamoto <toraneko@xxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:28957] Bug#JP/1459: can not compile ewb (on   m68k) with jikes
Date: Wed, 27 Jun 2001 12:48:02 +0900

> ただ、今確認した所、問題の部分のソースに日本語が入っていたので、Power
> PC でコンパイルはできたとしても、メッセージが文字化けする可能性が大き
> いです。

あぁ、なるほど。そういう問題があり得るのですね。
また確認してみます。

> どちらにせよ、うまくコンパイルできていないと思うので、jikes-1.14 が入
> るまで、i386 のみにしておくのがベストかも知れませんね。
>
> # うーん、最初から素直に i386 のみにしていた方が良かったのかな...
> # 要らんことを言ったばかりに、手間をお掛けしてすみませんm(__)m

いや〜、Debian では non-i386 にも EWB があるなんて
良いじゃないですか。問題をハッキリさせるのにも役立ち
そうですし。

# お蔭で PPower4 で作者さんから kaffe で動かないと困るけど
# どう思う、とか聞かれた意味が最近になって概念的には理解で
# きるようになりました。そのときは何にも分りませんでした ^^;

				平成13年6月27日(水)