[debian-users:29015] .im/Config の ProtoKeep

 アスカルです。お世話になっています。
.im/Configの
ProtoKeepをLAST, STATUS, MSGIDのどれかに変えてもサーバから取り込んだ
メッセージをメールのチェックのたびに前に取り込んだメッセージを繰り返して取り込みますが。
一回ダウンロードしたメールは再びダウンロードされないようにするにはどうしたら良いでしょうか。