[debian-users:29059] Re: 最新バージョンのありか

 candy@堺です。(^○^)

 Tadashi Oh-Ya さんの【Re: 最新バージョンのありか】への返信です
 ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
> 最初に買うDebianの参考本ということなら、翔泳社の「改訂版 Debian GNU/Linux 徹底
>入門 potato対応」で大概ことたりると思います。
> というか、この本を買うと、potatoのCD-ROMが附属してくるので、それで良いのでは。

 この書籍が皆さんに信頼されているのが分かりました。
 おすすめにしたがってそうします。

> きっとWordやExcelの本くらい部数が出るようになれば安くなりますです :)
> わたしは、OSその他がフリーなので、利益構造の一環として本くらい買うのは良いかも〜
>と思っていたり。

 そうですね。
 WordやExcelは必需品ですからね。
 でも、一部のディストリビューションに見られるように、LinuxがMSの後追いを
 するのは感心しません。
 ニッチな分野で絶対にMSに負けない、これでいくべきじゃないのかな、と思っ
 たりしています。
 話がそれてしまいました。

 アドバイス、ありがとうございました。

 candy (^J^)