[debian-users:29130] Re: IBM ThinkPad A21p に debian を install する

長岡の佐藤です。

| 武藤@Debianぷろじぇくとです。
早速のレスありがとうございます。m(__)m
「Debian GNU/Linux 徹底入門」も買わせていただきました。とてもおもしろかった
です。
まだまだ全然初心者なんですけど・・・。

| 「eepro100」ですね。
| #カーネルが古いとダメなやつもあるかな…

それも試したんですけど、だめでした。
potateの新規installでもカーネルが古いとかあるんでしょうか?