[debian-users:29131] Re: IBM ThinkPad A21p に debian を install する

In article <20010709135723.DC4A653814@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> (at Mon, 9 Jul 2001 22:57:26 +0900), Kenshi Muto <kmuto@xxxxxxxxxxxxxxx> says:

> 「eepro100」ですね。
> #カーネルが古いとダメなやつもあるかな…

T21 ではうまくいってます

ちょっと検索すると
 <http://www.zhlive.ch/zhl_contents_linux.html>
とかありますね。3.3.6 では FrameBuffer でいけるみたいです。
4.0.x では r128_drv ってのがあるようです。

--yoshfuji