[debian-users:29143] Re: IBM ThinkPad A21p に debian を install する

長岡の佐藤です。

みなさまありがとうございました。

| Xも含めて考えると、woody or sidに upgradeして kernel-2.4.6 &
| XFree86-4.0.xを使うのが無難?

そのようなのですよね・・・。
それで、大変debian developer & user の方には申し訳ないのですが、RedHatに走っ
てしまいました。m(__)m

woodyが安定版になったら、woodyをインストールしようと思います。
個人的にはdebianが好きなんですけど・・・。
なにせ、超初心者なので・・・。

RedHat7Jはなんの問題もなくインストールできました。
やっぱり、カーネルとかXF86のバージョンが上だと大丈夫みたいですね。

woodyに期待してます。

アドバイスありがとうございました。