[debian-users:29234] Re: _X11TransSocketUNIXCOnnect: Can't connect: errno = 111 と出ます。

 自己レスです。

>  その後の調査で、マウスが付属のものではできないということがわかりました。
> PS/2マウスを買ってきます。ところで、タッチパネルではXfree86はできないので
> しょうか。

 PS/2マウスをつけました。でも起動しません。起動時にPS/2ポートは認識するので
すが。たぶん/dev/mouseがないのが原因だとおもうのですが、何をリンクにはったら
いいのかわかりません。HOWTOには/dev/cu[01]を張ればいいと書いてありますが、そ
れもありません。

 度々、よろしくお願いします。