[debian-users:29230] Re: _X11TransSocketUNIXCOnnect: Can't connect: errno = 111 と出ます。

> (1) 上記の表示はどのような操作の際に出ますか?

  XF86Setupを実行中です。

> (2) XF86Setupを使うにはVGA用のXサーバが必要ですが、パッケージ
>     "xserver-vga16"を導入なさってますか?

 はい。導入しています。

 その後の調査で、マウスが付属のものではできないということがわかりました。
PS/2マウスを買ってきます。ところで、タッチパネルではXfree86はできないので
しょうか。