[debian-users:29346] Re: language-env の日本語設定について

yamamo@xxxxxxxxxxxxxxx (Hiroyuki Yamamoto) wrote:

> 初心者からのお願いです。
>
> 話題とは関係ないかもしれませんが、日本語設定を root で行うことの禁
> 止、またはその危険性について切々と訴えかける警告があるといいなと思
> います。(初心者としてはすべて日本語の方がいいじゃん、なんて考えて
> しまい、root まで日本語にしてしまって、戻すのに苦労しました。愚かで
> した。)

Vimユーザーからのお願いです。
Vi系統も国際化が進んできているので、こちらのほうの設定も入れてくださると嬉しい
のですが。

--
江藤康雄
yeru@xxxxxxxxxxxxxxx