[debian-users:29374] Re: unofficial な CD イメージの長期間ミラー希望

菊地です。
佐野さん、コメントありがとうございます。
大浦さんの体験談も参考になります。

少し、ダウンロードのスピードが出るようになってきていますので、
ダウンロードできるかもしれません。
もう少し頑張ってみます。
どうしても、だめならば、今回、ネットワーク経由のアップグレード
に関しての助言を頂いたので、そちらのやり方を勉強することにします。

以上です。