[debian-users:29387] Re: command not found

こんにちは,小松です。
ちょっと横から失礼します。

On Wed, Aug 01, 2001 at 11:23:41AM +0900, Kenshi Muto wrote:

> 現状のNetscapeブラウザのフォント設定はどうしてますか?
> また、xtt-fontsで品質的に満足できないのであれば、DynaFontなりMSフォント
> なりを使うとよいかもしれません。

以前,「MSフォントはWindowsで使う用にしかライセンス的に認められて
おらず,Linuxでの使用はだめ」というような話をどこかで聞いた気が
するんですが,その辺りはどうなんでしょうか?
どなたか詳しい方お教えください。

あと,DynaFontは多分埋め込みビットマップフォントは使っていない
と思うので,「エクスプローラ程度」を求めるのでしたらちょっと
厳しいかも知れません。

> あれ、なんでPGPが必要になるんだろう。
> kernel_imageなりmodules_imageなりでサインが必要になることはないはずなん
> だけどなぁ。それ以外のオプションで作ろうとしている?

「PCMCIAのモジュール用ソース」ということですので,おそらく
modulesオプションを使われたのではないでしょうか?
(modulesではサインを要求された気がします。)

それでは。

--
Yoshito Komatsu <yoshito.komatsu@xxxxxxxxx>
GPG key fingerprint: 4E0C 2629 6DC7 5EA7 3957  8982 2156 1D44 D12C 489D