[debian-users:29411] Re: x-ttcidfont-conf's BUG?

At Sat, 4 Aug 2001 08:01:28 +0900,
Ippei Tamura wrote:

> そうですね。いま、BTS に投げました。

Thanks!

> そもそも今回、 x-ttcidfont-conf 側でパス設定が変更されたのには、
> なにか特別な理由があったのでしょうか?
> 個人的には従来どおり .../X-TT に戻すというのもアリなのかな、
> と感じております。

backward compatibility を考えて、defoma が X-TT dir が
あった場合に ln -sf TrueType X-TT するというのは、
手ですね。どうでしょう? > all

> changelog によれば、今回のアップグレードからメンテナの方が
> 交替されているようですね。その理由も確かに take 氏がご多忙との
> ことになってます。

違います。

* NMU (Take is very very busy, he asks me to MNU)

石川さんが代わりに更新した .deb を投げて下さっただけで
メンテナはかわっていません。

-- gotom