[debian-users:29422] mailer

tyuu です。

Kenshi Muto <kmuto@xxxxxxxxxxxxxxx> 様が
[debian-users:29418] Re: mailer<Sun, 5 Aug 2001 22:39:56 +0900> でおっしゃるには

> 「健志」っす…

大変失礼いたしました m(_ _)m。

> サポートページのQ&A(http://www.topstudio.co.jp/~kmuto/debian/qa/)に
> 「Emacs + Mewは難しすぎます!もっとOutlookのような簡単なメーラーはあり
> ませんか?」というところでSylpheedを紹介しています。
> #もとはwoody以降のものですがリビルドしてpotatoで動くようにした
>   apt-lineを提供しています

紹介ありがとうございます。
試してみたいと思います。

> #まぁ僕的にはEmacsに染めたいところですね :-)
>   あ、EmacsでM-x viper-mode もあるか。

ん?もしかして vi 互換モードがある?

by tyuu.